俺はスペースマウンテン派

てなわけで久々のディズニーランド
















かれこれ5,6年ぶりだったのでやたら郷愁的になってしまった
























今回はちぃの弟とその友達の子守りも兼ねていたので気分は2児のパパ


























まさかこの年で「『パレードが見えない』とごねる子供のために肩車をしてやる」役を演じるとは思わなかった まぁでも喜んでくれていたようなのでなにより


























てかやっぱりこの年になるとビッグサンダーぐらいじゃビクともしないのね 常時後ろ向きとかで乗れたし























そんなこといいつつも7回くらい絶叫系乗ってしまった俺




















閉館間際になるとほとんど並ばずに乗れるってのもあってほぼノンストップでアトラクション
























なんだかんだ結構楽しめた一日だった


























ただ問題は帰りね 電車込みすぎ―の時間かかりすぎ























府中本町まで一本の電車が出てたからこれはいただいた とか思って乗ったら2時間近くかかっちゃってそこから京王線の終電に間に合わずに乙 























クタクタかつ雨の中家まで1時間徒歩 マジ死んだ




























昨日は特に何もなし バイトの帰りに元中と飲んだくらい



























今日も同じくバイト 最後のコマ生徒2人両方に休まれて早上がりだったりでラッキー


























明日で8月最後ですか 早いもんねぇ 



























そしてついに明日UFO閉店 不況の煽りか・・・




























ラストバウトは必ず参加しよう そして有終の美を飾ろう
























とりあえず社長やら稔やらはお疲れ様 これからもがんばって

























































まだあと一ヶ月休みがあるのか・・・