科目登録

してきました。













とりあえず1,2年で情報の教職免許を取りにかかるので相当な授業数になりそうです・・・











まぁその分暇をしてる時間が無いし休めるときは休める時間割になったので良し












あとはバイトがどれだけ入れるか・・・月3万は稼がないと親に負担が行ってしまうので・・・













まぁそこらへんは無理なく賢くといったところでしょうか(・∀・)













まぁ真面目な話もほどほどに





















今日のメルブラ戦果












ワルク






対ヒスコハ



2勝5敗





対メカ


4勝2敗





対ネロ


4勝1敗







こんな感じでした












つーか秋葉だけじゃない








琥珀さんも強い








翡翠はまぁどうにかなるんですが琥珀さんにタッチされるとマジうんざり








通常技の高性能っぷりや抜刀絡みのコンボの重さ







そして起き攻め






ブラッドヒート中にこかされてリーチ







ジョニー重ねられたら乙







今日だけで3回ぐらいチャイナに星にされました(・∀・)











あとわかったこと








EXシールドは直ガーの感覚で直前に押してもできない








結構読みの要素が強いので俺的にはちょっとやりにくい感じですね













つーかダウン回避とか避けとかシールドバンカーとか一度も使ってない罠












基本的な事がわかってないのに格ゲーやるなんであほかt(ry











まぁすこしずつ慣れていきますわ(・∀・)

























お次は毎度おなじみ









一日一エロス





















それは大学に向かう電車の中で遭遇した


















年端もいかぬ女児「おかぁさんといれー(汗」









母「もう少しだから我慢しなさい」







女児「だめ〜もれる〜(泣」








母「さっきあんなにジュース飲むからいけないんでしょ」








女児「それは関係ないもんっ(怒」








母「こらっ言い訳しないっそうに決まってるでしょっ」








女児「・・・ちだもん(ぼそ」









母「え?なに?」







女児「うんちなんだもん























































エロス!































大仏、遂にスカへの目覚mうわなにをするおまえら









































まぁそれは冗談ですが

















何かを必死に耐えている女の子はエロスそのものですね

















階段を踏み外しそうになり、足を突っ張って必死に踏みとどまろうとするOLの臀部からくるぶしにかけてのラインとその表情







































デラ☆エロス!!



























この星で一等賞になりたいんよ、妄想でおれは