もうなんと言ったらいいか・・・

え〜
















みなさんは新宿国際劇場というものをご存知でしょうか?










南口によく足を運ぶ人は知っていると思いますが







この映画館普通の映画館と上映するものが違います







何を上映するかというと






ピンク映画







はい、あのわざとらしくもこそばゆいタイトルで世の殿方(特におっさん)が大好物なアレです






大仏さんああいったちょっとレトロかつB級な雰囲気大好きでして、前々から見たいなぁと思っていたわけなんですが






今日はひょんなことからそのチャンスにめぐり合えまして、がっつり入場してきました






ん?






なんで鑑賞といわずに入場と表記するかって?





だって見れなかったんだもんよ






見れなかった理由?



いいの?






言っていいの?






ほんとに言っていいの?








知らないよ?








大仏さん









まさかまさかの




























































リアルやらないか喰らいました














(ここから先はプロジェクトX風味でお送りします)








事が起こったのは入場してすぐのこと










3時間という長丁場なのでノドが乾くだろうと思い、コーラを買いに自販へ








すると、たまたま(実はたまたまではなかったのですが)隣りの隣りにいたオッサン(下手すっとじいさん)も同時に席を立って劇場の外に






少し違和感を感じたのでコーラを買った後、わざとさっき座っていた席とは違う席に着席









さっきのオッサンが今度はガッチリ隣に着席











ん?












おかしいぞ?














なんでこんなガラガラなのにわざわざ隣りに座るんだ?













そういえば昔どっかの掲示板で「ピンク映画館にはゲ○(又の名をホ○)がいるから気をつけろ」というのを目にしたことが・・・







そんなことが頭をよぎった次の瞬間






























「ポン」






























俺の股間の上になぜかオッサンの手が































キタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!























とっさに手を払いのけ足を組みビスケ直伝の「堅」の構え(H×H参照)でガッチリガード











相手をにらみ威嚇をするも動じる気配が無い










というか平然とガードを破って触りに来る















やばい、手馴れてる












にしても何で俺?













他にもそれなりに人がいるじゃん

















そういや前の席にいたとき、眠いから頭を下げて座って(結果的に股間が前に出るような格好)たんだ


















アレスイッチ?













などなど、パニクって色々な考えが浮かび頭が真っ白になる








その間にもオッサンの手が蛇のように迫ってくる(上手い具合にそのとき上映されていたのは花と蛇










いや






原因とかはどうでもいい






この状態を打開せねば











このままだとマジで仲間とか呼ばれて殺られる







一刻も早くこの映画館を出よう










執拗に迫るオッサンの手を振り切り、席を立つ












案の定オッサンも立つ








俺逃げる













ついて来る










チケット売り場を抜ける






まだいる








階段おりる









あきらめたのか降りてこない











そのまま人ごみに紛れしばらく入り口を凝視








どうやら出てこないようだ













助かった・・・





















しばらく人ごみを歩いていたら波田陽区の曲が流れていた








頭の中で





拙者、ホ○じゃありませんから〜!






残念!





そんなフレーズが浮かんでニヤニヤしていた











帰って来て、彼女に一連の話をし、ためしに↑のフレーズを叫んでみた







すると彼女に






「でも拙者、ショタコンですから〜!切腹だねっ!」






って返された






あぁ、そういやそうだな って思った



























いや







ネタじゃないよ?











マジだよ?












ほんと怖かった





二度と行きたくないって本気で思った


















(実際あの映画館は有名なハッテン場だそうです。一人で行くのはやめたほうがいいかもしれません)