充実した一日

昨日の夜のこと。メッセに上がったら同じ高校のしゅうしゅう(17歳♂)が突然


「パソでロックマンXやりたいからコントローラー買いに行こう」


マ ジ で ('A`)




んなわけで今日はバイトの研修の後しゅうしゅうと二人で新宿行ってきました〜



しょっぱなに買い物済ませてしばらくブラブラしてるうちになぜか眠らない街歌舞伎町に突入していた二人w




アーケードくぐってしばらくしたところで、



「今日オープン!お得なクーポン配布中」


とかかれたゲーセンに遭遇



ためしにクーポンをもらってみる


「クレーン一回無料、メダル20枚プレゼント」



( ゜Д゜)ウマー


何回か往復して4枚ほどゲッツ!


早速エヴァのフィギュアにチャレンジしてみる



取れたよオイ



ウッハウハいいながらそのままメダゲーフロアへなだれ込み、ダイナソーチャンスなる大型ゲームを二人でプレイ



コイン出すぎ


200枚とか普通に放出された時にゃどうしようかとw




忘れちゃいけない、クレーンもメダルも全てタダ



お陰で外でたら真っ暗(・∀・)当然腹も減ってます



しゅう「そういや、昨日アド街歌舞伎町だったよな〜」

大仏「そうだな」

しゅう「とんかつ茶漬けくいたくね?」

大仏「いいねぇ」

しゅう「でも混んでるかもな・・・」

大仏「まぁとりあえず行ってみよう」




15分で座れますた(・∀・)



注文するのはもちろん名物とんかつ茶漬け






トン茶( ゜Д゜)ウマー



こ れ は や ば い 


とりあえず言葉では言い表せないマッチング


ほんとみんな生きてるうちに一回ぐらいは食わなきゃダメだよこれは






そんなこんなで喰いおわり、帰路につき帰宅



こんな流れ



いや〜





充実ってこういうことをいうんだね(・∀・)


















にしてもアド街見て速攻食いに行くとかなんつー行動派だよ俺ら( ´,_ゝ`)