さて

今日は18禁かつ分からない人には何もわからない日記をば。

まずは叫ばせてください



ナースにおまかせ」ゲットオオオォォォッッッッッ!!!!

というわけで今日はエロゲ談義で〜すwいえ〜ちんこちんこ〜

いや〜実はつい最近までこのゲーム発売日は愚か存在すら知らなかったんですよ、なにせ最近エロゲから半歩ひいた生活を送ってたもんで・・・。
んでまぁ先日立川の某中古屋でレビューをみたわけですが「あぁ・・・なんかもう今までで一番かぐやっぽいなぁ・・・」というのが最初の感想でした。
乳がでかい・制服モノ・汁っ気満点
あぁ〜こりゃ気になるね、ってなわけで詳細を知るためにサイトに行ったわけですよ。
まぁスペックやらストーリーやらをざっとみつつ、お楽しみのキャラ紹介へ。
何を隠そうぼくちん知るひとぞ知るエロゲ声優ヲタ。
キャラ紹介の所でキャラグラフィックより先にCVを見ますからね俺は!HAHAHAHA!!!
んなわけでいつものようにCVをチェキっ!(四葉風に)



一色ヒカル
草柳順子
涼森ちさと

( ゜д゜) ・・・涼森ちさと
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
( .:;@﨟@) ・・・涼森ちさと
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ

( .:;@﨟@)  涼 森 ち さ と



涼森キタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!



ちさとた〜ん!ちさとた〜〜ん!!!!ちさっ、ちっちっ、ホアアァアァ!!ホアアァァッ!!(違



まて、落ち着け、深呼吸。涼森が出てる、それがなんだ。ビジュアルアーツ系列以外の作品に出てるから少しびっくりしただけじゃねーか。ふぅぅぅ・・・俺としたことが取り乱しちまったz・・・・


キャラ名:御堂鈴
プロフィール
H154 B80 W52 H78
出身:京都

京 都


京     都











ネイティヴかぁぁぁぁぁああぁぁぁ!!!!!!!



ちょ、ちょっとまて。おいおい、やべぇだろうそれは。ほんとに!?ほんとにいってんの!?

・・・つまり

アトリエかぐや=チュパ+ピー音極小
御堂鈴=京都出身設定=関西弁確定
涼森ちさと=チュパランク:SSS+淫語連発声優+関西出身

・・・






最強





うおおおぉぉぉ!!!!これはやるしかねぇ!!なんとしてでも手に入れねばっ!

と思った矢先

某ヴェノム使いたん
「あ〜持ってるよ〜」



キタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!キタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!キタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!キタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!
k(ry


もうね、あなたは神だ!俺のかわりに仏を名乗ってください!マジで!ホァァァアアッ!!




てなわけで無事我が手におさまり、たったいまインストールが完了しますたっ!!!
なんとまぁリアルタイムな日記なんでしょう!うおおおおテンション上がってきたゾウ!!

てなわけで今日は寝ません(断言)感想かなんかは明日辺りうpします。
なんかもうコレを書くのすら惜しくなってきたのでこんなくらいでやめときます。
ではみなさんサヨウナラ〜アッハハハハ〜