いや〜

やっぱコトー面白いわ〜

昨日に引き続き9時からテレビに張り付いてましたよ。

やっぱ音楽がいい!中島みゆきネ申!

剛洋〜!(時任さんの声真似で

ひなたんモェッ(・∀・)!(時任さんのk(ry

なんか最近ドラマしか見てねぇな・・・


なんかうちの学校が史上最大の漫画ブームでして・・・それに乗っかっていろんな漫画借りたわけなんですが

BLAME!ヤヴェェ( ゜Д゜)!

シボさんマジ萌え!白髪足長ハァハァ

スラダンとかYAWARAとか有名どころ読むのもいいけどさぁ、こういうの読んでこその漫画だと思うよマジで。
むしろなんとなく惰性で有名どころしか読まないようなやつらはG戦場ヘヴンズドア強制読破させたい。漫画とは何かを知れ!みんなして


なんか偉そうやな俺・・・

まぁ身内しかみてねぇしいいか!HAHAHA!!!!