ィェァ!

半年以上ひっかかっていた日本史のレポート今日ついに終わらせました!
これで残すは卒業試験のみ!あと一ヶ月で暫定大学生だよ〜(゜∀゜)いえふ〜

今日はGBにいってきたわけですが、みなさんの努力の甲斐(?)あってギルティ2台に戻ってました!これで某チップ使いに乱入されずにこころおきなくイノが使えるってもんだぜベイベ

んなわけで気付いたら5時間ほどゲセンに入り浸るという知障っぷり。つくづく廃人だなおれ( ´,_ゝ`)

あ〜そういや、GB行く前にコンビニ寄ったらレジ前に
「試食品。ご自由にお食べください」
という文字と共にピザがもっさり・・・


タダキタ―――――――(゜∀゜)――――――――!!!!

てなわけでそれで昼食を済ませてきましたw。にしてもコンビニで試食ははじめてみたわ〜



・・・なんか毎日ただだらだらと日記を書くのも面白くないなぁ・・・なんか企画考えよ・・・