明日は休み☆

というわけで、無事一日坊主にならずに更新できました〜、我が大仏王国!
某彼の言うとおり前回作ったサイトはマジで一日で
飽きましたからね(・∀・)!もうほんとにアホk(ry

前置きはさておき、今日は某自称イケメン
と共に立川に行ってまいりました。
最近はMJ2とマジックアカデミー交互に
プレイするという廃人っぷり。おかげで財布はペラッペラですよ。HAHAHAHA!!!


・・・orz

んでいつものようにMJ2をプレイ。




勝てねぇ


ダマでタンヤオドラ5ってなんだよ〜ドラ爆の鷹もびっくりだよ〜(泣)

そんなこんなで一度MJを中断し、ギルティの台へ。赤アンジに乱入。難なくWIN。この調子で20連でもしちまうか?ん?

とかおもってた矢先に

「夕飯はベジタボー」

お〜さすが立川、回転速い。誰で来るのかなぁ・・・

ん?ポチョ?


・・・



カヰンさん乱入




瞬殺

マジ無理!あのポチョはマジ無理!ホアァァァ!!ホアァァ!!

その後もカヰンさんのお知り合いの方々に入ってはやられ入ってはやられ繰り返し約一時間



金がねぇ


明日は黒デズさんの地元の大会に出る予定だったので、これ以上の出費はマジで痛い。というか最悪行けないというわけでそそくさと家に帰って今にいたる次第であります。


おぉ、我ながら日記っぽいな